本日の報酬は100円超え目指せ400000円

本日はインターネットでお仕事の出来るサイトで得る事ができた報酬の総額は100円以上です。100円以上を500円以上とできるように頑張りたいところです。ただ、報酬が、1日100円だとした場合、1年間この作業を続けることで、100円×365日で、36500円になります。これを1日500円にできれば、なんと、182500円になります。ただ、私の場合は他の案件で得ることができる報酬がプラス200000円ほどあるでしょう。なので、総合すると報酬は382500円になります。382500円に報酬が辿りつけた時点でおそらくですが、きりのいい400000円を目指すことになると思います。
 気合を入れて1記事数十円のブログ日記の記事を毎日100記事ほど書いて納品することが出来ると信じて、作業を続けたいと思います。ただ、この額面は順当にことが運んだ場合の額面です。なので、この額にたどり着けるかどうかについては、実はかなり微妙ではあります。でも頑張ります。エピレ VIO

明日の朝の娘のごはん、何にしようかしら?

ここのところ、毎朝娘の朝食に悩んでいます。
私が子どもの頃は、朝ごはんといえば「ごはん、味噌汁、漬物、あれば夕飯の残り物!」というパターンが多かったのですが、
娘は小学校高学年からその組み合わせに飽きたらしく、毎朝メニューが変わっています。
基本的に白米にそれほど興味がないというか、好きでも嫌いでもないのですが、あまり量を食べません。
小学校1年生の姪はおかわりするくらいなのに、娘は姪のお茶碗よりもさらに小さな茶碗に半分くらい。
その代わり、肉が出たらガッツリ食べます。

で、朝食なのですが、前の晩の夕食のおかずによっては、それとご飯を食べるのですが、気に入ったおかずがなければ
「うーん、何食べよう?」と悩んでいます。
その時々によってハマっている食べ物も違うので、「これなら絶対に食べる!」というものも特にありません。
ちなみに今朝の朝食はパン。
私が子どもの頃に時々していた食べ方ですが、食パンにマーガリンを塗って、その上に粉チーズをふりかけトーストで焼く。
少し焼き色がついたら出来上がり!
これ、簡単ですがサクッとして美味しいです。
食パンは大抵家にあるので、何か他に簡単にできる食パンメニューはないかなー?背中脱毛

今がバラの見ごろ、京成バラ園に行ってきました

5月はバラの季節という事で、今見ごろを迎えている千葉県の京成バラ園に行ってみました。今日は朝から晴天で、暑いくらいの陽気でした。到着して園内を見渡した時、ほとんど全部のバラが満開の状態で赤白黄色などの色で埋め尽くされて圧巻の眺めでした。バラのいい香りも漂っていてとても幸せな気分です。まず驚いたのが、バラが木であるという事を改めて気づかせてくれたほど、土から生えている根本が太くてごつごつとしていることです。自分自身が鉢で育てているせいか、まるで違った力強い姿にびっくりでした。そして無数のつぼみがたくさんついていて、うらやましくなるほどでした。園内ではピアニストの方が来ていて、クラシック曲の演奏もあり、優雅なひと時でした。名物のバラのソフトクリームも食べましたが、ほんのりバラの香りがして、とてもおいしかったです。結局3時間ほど滞在して思う存分園内を散策することができました。また秋バラの頃にも訪れてみたいです。お金借りたい

まだ100個のうち30個くらい残ってるんですよね?

正直な話をすると、今100個のやりたいことリストを作っています。そうやって100個書いたものから25個くらいを厳選するって作業をして今やるべきことを確認する的な内容だったのですが、その100個がまだ書けません。
100個まであと30個くらい残っていてこれ全部書けるのかな?って感じです。正直何日もかけてやっていて時間もムダなような気もしてきちゃいました。なんか仕事した方がいいのかなって思えてきたり。それじゃダメだって思うので、なんとか100個を絞り出したいのですが、ゴールが遠いなぁって思ってしまいます。
なんか夢みたいなことを書いてもいいってことなので、自分には無理かもって思うことを書いたりしています。1億の金融資産を作るとかですね。今はほとんど貯金もないのにいいのかなぁって思ったりもしちゃいます。ま、書くのはタダだからいいかって感じですけども。夢は大きくと思って、頑張って早く100個を書いて、かつ実現させていきたいです。お金借りる 即日融資

仕事場の冷凍機が異常停止し休みなのに呼び出しを食らってしまいました。

私の仕事場は冷凍倉庫関係です。つまり倉庫内の温度が売り物になるわけです。
普段は現場作業でお客様から用意してくれと依頼を受けその準備をするのですが、一応機械工務も兼任しているので何か異常があれば対処しなければなりません。

ある日の土曜日、たまたま休みをもらえて朝から部屋でゴロゴロしていました。
朝ごはんを食べ終え8時になったところで私の携帯が鳴っているのに気付きます。iPhoneのオープニングの曲です。

画面を見ると会社の名前が出てました。あぁ、呼び出しかぁとため息。
出ると案の定冷凍機が異常停止してるから直してくれと言われ、仕方なく会社に行くことになりました。

家から会社までは15分くらいのところなのですが、行く気になりません。
しかし、機械を触れるのは私ともう一人の工務担当者だけです。よりにもよってもう一人も休みとか運が悪いとしか言いようがありません。

会社に着き、どこで異常が出てるか確認すると、一番最初に疑ったブレーカーでした。
手早く復旧の行い運転確認を済ませそそくさと帰りました。軽度な異常でよかったです。
機械自体が古いので早く新しい機械に替えて欲しいものです。キレイモ カウンセリング

もうひとつのお客さん候補とも交渉中なのだ

いま、交渉しているお客さんがいる。
カードローンの案件のお客さんだ。
15000円手取りで1500文字10記事の依頼を受けた。
トライアルだ。これは手取りだから、総支払額は20250円になる。
ちょうど1.35円だ。
1文字+手数料+消費税。これまでの案件と同じ。1円単価。
でもいいや。手取り1円だし。
昔は総額で1円でやっていたので、大変だった。
書いても書いても仕事終わらなかったし、売上も30万円ぐらいだった。
いまは、倍の60万円ぐらいある。それを思えば幸せだ。
しかも休憩したり、ジム行きながら楽しくダイエットしながら暮らせてる。
このお客さんが、100記事の可能性も考えてるといいだした。
100記事だったら、1.35円×2000文字で27万円。
これでも十分な売上になる。ぜひ取りたい。
でも、選んでくれるかどうかは相手の捉え方次第だから、私の一存ではどうしようもない。
ぜひやってほしいというお客さんならいいけれど、まあ考えてますよみたいなお客さんだと困る。アリシアクリニック

ずびずび鼻水がなかなか治らない二歳の娘の様子

連休中に鼻水ずびずび言わせだした二歳の娘の鼻はまだ、ずびずび言っています。
ドラッグストアの店員さんが選んでくれたおすすめの甘いお薬を娘は嫌がらずに飲んでくれます。
自分から「あまーい飲みましょう」と催促するくらい喜んでくれているのでそれは問題ないのですが、治ったと思って薬をやめるとまたずびずび言い出します。
手強い鼻水です。鼻水の他は症状はないのでわざわざ病院に連れていくのもどうかなという気がするので、もう少し様子を見るつもりです。
完全に治るまではしばらく外に遊びに行くのはお休みにした方が良さそうです。
鼻水の他はいたって元気な娘は散歩が無いのが残念そうですが。我慢です。
娘は食欲もあります。
私の料理をいつものように見学して、野菜のつまみ食いが止まりませんでした。
つまみ食いし過ぎて、お昼ご飯の大好物なうどんをお代わりできなかったのが残念そうでした。
自分の胃袋を考えないでつまみ食いするのが悪いんですよ!アリシアクリニック キャンペーン 予約

営業に使える!松下幸之助さんの教え

今回は「営業に使える、松下幸之助さんの教え」ということで、経営の神様とまで呼ばれた松下幸之助さんの考え方を営業の仕事に、どう活かすかについて述べさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。

松下幸之助さんの考え方の一つに「素直なこころ」という考え方があります。
筆者はこのことがわからず「おとなしくすること」を素直になること、と勘違いしていました。しかし松下さんの著作を読み進めるうちに、素直な心は「愛嬌」という一種の「徳性」のようなものではないか、と思い当たりました。
確かに営業の現場で仏頂面では売れるものも売れません。陰気な、あまり近づきたくない人からは物を買いたくない気持ちがよくわかります。(みなさんも思いあたることがあるのではないでしょうか。)
また「素直なこころ」は「思いやりを持つ心」とも考えられています。
思いやりを持てば消費者が何を求めているか消費者目線で考えるので、必然的にモノも売れやすくなりますね。
当たり前のことですが、考えてみれば深い。そんな教えが松下さんの本には溢れています。みなさんもぜひ読まれてみてはいかがでしょうか?

都市部は、病院は確かに多いです

考えさせられます。都市部に住んでいます。ご近所トラブルで、新築の家から、近くのぼろアパートに避難しています。
このアパートには、部屋のタイプが二つあって、少し広いところと、狭いところです。もちろん、うちは狭いところです。広いところは、限られていて、退去する人も少なく、あまり、入居できるチャンスもないようです。
そこでですが、今まで、景気が良かったのか、この古いアパートは、お年寄りのかり手で支えられてきました。ところが、ここにきて、若いそうに変わってきています。大半は、50前後の独り暮らしの女性が多いです。たまに、20代の夫婦のような人もいるのです。よく、ここで、満足していると感心してしまいます。
そこに、お年寄りのご夫婦もお住まいです。なぜ、と思ってしまいます。仮住まいですというような、ポリシーからここにいるわけでもなさそうなのです。仮住まいでも、便利な都会のほうがいいのでしょうか。病院は確かに多いです。銀座カラー全身脱毛

小松菜をつかって簡単クッキング

小松菜ってあんま使わないんじゃないかしら?
でもじつわ今、スーパーで安いお野菜の一つなんですよね〜。
栄養価は高いし、何と言っても色がいいです。
特に油で炒めると一段と緑が鮮やかになるんですよね!
そんな小松菜を使って美味し料理を紹介しちゃいましょう!
時間もかからないし、これから暑くなり栄養つけたい人にはおすすめの一品です。
小松菜はきれいに洗い、役5センチぐらいのながさに切っておきます。
それとニンニクを3個、これも薄くスライスします。
フライパンを熱して、サラダ油を大さじ二杯いれます
そこにスライスしたニンニク、鷹の爪を二本、あ!鷹の爪は中の種を出しておいて下さいね。
五秒ぐらい痛めたら小松菜を入れてざっと炒めてください。
少ししんなりしたら、塩を小さじい1、味の素を小さじ1をいれて炒めてください、小松菜の茎が少し透明な感じになったら
味をみて、うすければ少し塩を足して下さい。
これで出来上がりです。
出来れば無地の白いお皿に盛りつけてほしいな、小松菜の緑と鷹の爪の赤色がとても美しく感じてもらえると思います。
小松菜な安いと100円ぐらいで買えますから。
買った小松菜が万が一冷蔵庫のなかでしんなり元気が無くなっていたら、水にしばらくの間つけておいたら
元気復活すると思います、割と日持ちのする野菜なので安い時に買っておくとべんりですよ。銀座カラー全身脱毛 予約