今年は文献(ランプノベル)の投稿を諦めました

平年、某読物大賞に読物を送っていたのですが、佳作すら獲れず、「威力弱いのかな・・・」と見なし、諦めました。話を書く事は好きなのですが、最近は感情も下がり「今や、ここらが潮時かな」と。最初の頃は、笑顔、情念等、読者を飽き終わらす読物を絶対に書いて引き上げる、と鼻息荒く著述手続をしていたのですが、それも想いと散りました。今は普通に団体に絡み、安価が最高なのかな?と思うようになり、著述行動もおろそかになりました。売れ筋読物住まい氏を見ていると疎ましくもあり、真骨頂の違いに失望したり・・・。これが世の中ですなぁと改めて痛感したり。ですが、完全に諦めきれないので書きたい雑貨が出てきたら書こうかと思います、それまで題材コレクションで行こう、そんなふうに決める、と感じるに至り、今はちょこっとずつ書類コレクションをしながらどうしても身を震わせ著述行動に向けてスタートで知恵を広めて頑張ろうというのが今の状態です。落ちたら雑草の如くしつこく伸びようかとおもう今だ。腕脱毛 安い ミュゼ